――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うーむ、何にしようかな??

おやつ 何しようかなぁ😋


☆上野動物園のパンダの赤ちゃん 大きくなってるみたいですね!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ビーチへGO!

あまりの暑さに☀️も眠い目に・・・😁

レトロなスイムキャップのBBちゃん

ヘルメットみたいになってます?!😅

☆眠い目のあみぐるみ・ブサかわワンコと仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

絆創膏

Heal the Heartのブローチ用のバンドエイドを改良中💦

最初のサンプルは刺繍糸で編んだのですが

編み図を作ろうと思った時にふと、

ハートもバンドエイドも同じ太さの毛糸で編めた方がいいかも?!

と思って、

ハートを編むのと同じ太さの糸で編んでみる事に。

先日買った毛糸で編んでみたらいい感じ👍😊


☆ハートもいろいろな色で編むと感情を表現できて楽しい♪☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Happy 4th!

今日は独立記念日🎉

レッド ホワイト & ブルー


休日モードで静かな昼間とは裏腹に

今夜は花火で騒がしくなります

・・・って言っても、

20分くらいで終わっちゃうんだけど!😅


日本の花火が大輪のひまわり🌻なら

コチラの花火は栄養不足のタンポポ?!💧

世界に誇る日本の花火のダイナミックさを思い出しながら

爆音のわりにはヒョロヒョロとあがる”タンポポ花火”に

突っ込みを入れながらみます😂



☆おさるのLuluちゃんと眠い目のブサかわな仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

無料☆7月カレンダー

ひぇ〜もう7月だって・・・😵💦

どおりで若者が街にワンサカしているはずだわ・・・

コチラでは、長ーい夏休みが始まってます💦


夏休みの予定は決めましたか?

クレープちゃんのカレンダーを見ながら

楽しい予定を立ててみるのはいかがですか?😉

今月のカレンダーは

フレブルのクレープちゃんです♥



HPから無料ダウンロード出来ます!

印刷して使ってもらえると嬉しいです♪


ダウンロード方法は

ホームページ👉 ennadesign.net

”Free Download”をクリックするとリンクが出てきますので

それをクリックしてPDFをダウンロードしてください

「最新ニュース」にもリンクはってあります♪

注)カレンダーの用紙サイズがアメリカのレターサイズになっていますので

印刷する時に用紙サイズに合わせて印刷してくださいね!

☆おさるのLuluちゃんと眠い目のブサかわな仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ABOUT ME

Emi

Author:Emi
”見るだけで笑顔になっちゃう”をモットーに、オリジナルブランド”Enna Design"で Amigurumi☆あみぐるみ作品を創作しています。Sleepy Eye Dogs and the Friends 眠い目のワンコとその仲間たちと時々スイーツモチーフ作品を作りながら、LAで創作暮らしを送ってます。

MY ETSY SHOP
LINKS
COUNTER
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CALNDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BOOKS
Parent-baby-layout-PDF-edition-cover_resize.jpg

zoomigurumi3_150.jpg

zoomigurumi2_150.jpg
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
QRコード
QR