――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

粋な心づかい

この前買った毛糸がよかったので

”セールもしてたしー”

”使ってなくなっちゃった色もあるしー”

”他にトライしてみたい色もあるしー”

と必要の無い言い訳を自分にしながら

またまた買っちゃった😁イヒヒ

パッケージを開けて「あれ?」といつもと何か違う感じ・・・

いつもは、オーガンジーのバッグに入ってるんだけど

今回は入ってなかったからだ!

でも、特に気にする事はなく

「今回はいつもより少ない量だったからかもねー」くらいに思いながら

パッケージの中身を全部出したら、ポロッと

ピンクの小さなカードが出てきた

カードには、

「いつもと違うと思ったかもしれませんが

今、いつものオーガンジーバッグを切らしてまして・・・」とあり

キャンディーが添えてあった🍬

粋な心づかいに思わず笑顔になった!😍


全く気にしない人もいると思うけど

お客さんの小さな違和感にも届く

素敵な心づかいだなーって感動しちゃった

”小さいけど大きい”大切なことだなーって。

「粋な心づかい」見習いたいです☺️

☆おさるのLuluちゃんと眠い目のブサかわな仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

ABOUT ME

Emi

Author:Emi
”見るだけで笑顔になっちゃう”をモットーに、オリジナルブランド”Enna Design"で Amigurumi☆あみぐるみ作品を創作しています。Sleepy Eye Dogs and the Friends 眠い目のワンコとその仲間たちと時々スイーツモチーフ作品を作りながら、LAで創作暮らしを送ってます。

MY ETSY SHOP
LINKS
COUNTER
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CALNDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BOOKS
Parent-baby-layout-PDF-edition-cover_resize.jpg

zoomigurumi3_150.jpg

zoomigurumi2_150.jpg
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
QRコード
QR