――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スター☆の控え室?!

うちの専属あみぐるみモデル達の控え室

今はこんな感じ😁

下の方で出番を待ってる子達も💦

☆おさるのLuluちゃんと眠い目のブサかわな仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

「ト、トモダチ?」

「頭の上にアイスクリーム乗ってるけど

もしかしてお友達?」

注)ミニちゃんに”襲いかかろうと”しているイカのお刺身みたいなモノはライチです^_^;

☆眠い目のあみぐるみ・ブサかわワンコと仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

バニラ?それともミント?

昨日からどんより曇り空のLAですが

ミニちゃんズのおとぼけ顔で

笑顔になりますように♪

今日も一日楽しい日を!☆
Have a wonderful day!



☆眠い目のあみぐるみ・ブサかわワンコと仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

懐かしのアイスクリームバーのクマちゃん達

この前のアイスクリーム・バーですが

作っていたのはコレ!

むかーしの作品 アイスクリームバーベアー


新しい作品を作るのもエキサイティングで楽しいけど

久しぶりに昔の作品を作るのはリラックスタイム♪

編み図を制作する予定です

☆眠い目のあみぐるみ・ブサかわワンコと仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

やっぱりウサギ

昔の作品ですが

作業場の片付けをしていた時

久しぶりに目が合ったのでパチリ☆



イースターが間近だから

出てきたのかなー?^m^

☆眠い目のあみぐるみ「癒し犬」と仲間たちでみんなに笑顔を☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ABOUT ME

Emi

Author:Emi
”見るだけで笑顔になっちゃう”をモットーに、オリジナルブランド”Enna Design"で Amigurumi☆あみぐるみ作品を創作しています。Sleepy Eye Dogs and the Friends 眠い目のワンコとその仲間たちと時々スイーツモチーフ作品を作りながら、LAで創作暮らしを送ってます。

MY ETSY SHOP
LINKS
COUNTER
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CALNDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BOOKS
Parent-baby-layout-PDF-edition-cover_resize.jpg

zoomigurumi3_150.jpg

zoomigurumi2_150.jpg
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
QRコード
QR